So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クローン・ウォーズ1-8『型破りなジェダイ』 [映画系感想]

さくっと感想('ω')ノ


もうパドメが出てくると、あーこの人捕まるんだろうなって思う→案の定捕まった(笑)

まだファーストシーズンの2巻目なのに、この人クローン大戦が終わるまでに何回分離主義に捕まるんだろう?

このまま行くと「分離主義者に捕まった(けど逃げ切った)記録」でギネス認定[ぴかぴか(新しい)]される日もそう遠くないのでは。

で、3POが救援を呼んで「まーたアナキンが助けにくるんじゃろ~型破りなジェダイってアナキンじゃろ~」って思ってたら…なんと!!!

型破りなジェダイ=ジャージャー・ビンクスだったwwwwwwwww

最後まで本物のジェダイ助けに来なかったwww

やばいこの展開ww好感しかないwww

そしてep1が公開された時、存在を叩かれまくったジャージャーの活躍嬉しいwww

散々ジェダイと思われて場内をめちゃくちゃにしといて「ミー、ジェダイじゃないよ」ってきっぱり言っちゃうとこ好き。

3POとジャージャーのコンビも面白かった[黒ハート]

ジャ「ミーのほうに?」

3PO「ユーのほうに!!」

このシーンわろたwww

てか何だかんだでジャージャー強いし、水中では万能だし。(船は壊してるけどな)

さすがナブーの戦いで表彰されただけあります[目][ぴかぴか(新しい)]

クローン達にもグンガン将軍って呼ばれるし!

ジャージャー好きの私には、笑えてほっこりした良い回でした。

おしまい[黒ハート]


ん?…そういやパドメの船にあった、ジャージャーが着たジェダイのローブってもしかしてアナキンの…?

そうか…!そうやってやつは存在だけ匂わせてくるんだな。。

彼女の家の置き歯ブラシ的な…感じ?ヤラシイやつだな///←


スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉Vol.2 [DVD]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。